ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュ−・グラント、コリン・ファースb0037654_918247.jpg

レニーさんの映画を観る度に思う。
抜群のスタイルに綺麗な人達ばかりの
ハリウッド映画にでている他の女優さん達の輪の中に
とても庶民的に見えてしまうレニーさんをみるとホッとしてしまう(^^;)
美人は3日で飽きるけど・・・なんて言葉通りってわけじゃないけど
とても愛くるしいって言うのかな?可愛らしいんだよね。
顔の表情が豊かで体当たり!!
そんなレニーさんがブリジットの中によく入っていると思う。
そーゆう役なのもあると思うんだけど
私の中ではイメージ通りかな(^^;)

前作を観た1年前と同じ事書いてた!

この映画のブリジットはぽっちゃり系なので
もともと太りやすくない(?)レニーさんが頑張って太ったみたいです。

ブリジット1で太り、シカゴで激痩せして、コールドマウンテンでちょっとふっくら、
ブリジット2でシカゴの時よりかなり太ってると思うんだけど・・・。
女優魂って凄い・・・。

2だけ観ても面白いと思うけどやっぱり1をみてからのほうが
面白さが増すと思う!
大うそつきのヒュ−・グラントとブリジットの恋人コリン・ファースの
絡み合うシーンやところどころで「あ~、またやってるよ~」b0037654_10163270.jpg
と、楽しめる映画でした
[PR]

by oct19ky | 2005-12-19 23:59 | ☆映 | Comments(0)