人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても。

今日、花男はこんな事を言ってました。

帰りに電車のホームで移動していたら、
前から女子高生らしき集まりが歩いてきて
その内一人の子と目が合ってすれ違いの時に
その子が他の子達に
『ねぇねぇ!今の人かっこよくない?』
と騒がれてたらしいです。
はたしてそれが花男の事なのかわかりませんが
話しながらニタァーっと顔が変わっていく様が
なんとも面白い(笑)
どうやら女子高生に言われたのが嬉しかったみたい。
歩いてても、前に歩いてると反応するし好きなんだね。
本人は冗談と笑いながら言ってるけど、
どこまでが冗談なんだかね(^-^;
怒っていいものなのかわからないけど
ハイハイと聞いてあげるのでした(笑)

最近は仕返しに男子高校生がいたら
『イケメン!』と連呼して騒いでやってます。

今日はカレー。

by oct19ky | 2005-07-28 23:59 | ├ 表