アイロボット

出演:ウィルスミス

最近、映画沢山みてるなぁ~。
月に4本はみてるみたいだし。
b0037654_11495297.jpg
沢山観ても何を観たのか忘れちゃう。
なので今年の1月から観た映画を記録してます。
今年初の映画は1/7に観たヴァンヘンシングでした。
このブログでもそうだけど、
後から読み返すのが何気に楽しかった。

ウィルスミスのアイロボットですが、
まぁまぁ退屈はしないです(笑)
でも衝撃シーンが!
ケジヒトがいた・・・
私の感想って「良いか、悪いか」
しか言えてないですね・・・。
映画好きの人のコメント読むと
細かいところまで評価してて凄いなぁ。
私もまだまだです。
色々な表現を言えたらいいんだけどね。

映画は近未来の話だけど、
その内、何人かの割合で
ロボットも街を歩く日が訪れるのでしょうかね。
アトムみたいに自分で判断したり
人工知能が成長したり。
ロボットだけの家族とかΣ(゚д゚っ)
マンガや映画だけの話だと思ってたことが
日常的になって行くんだなぁ。
変な感じ。
[PR]

by oct19ky | 2005-07-06 11:44 | ☆映 | Comments(0)