人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グァム-その3-

昨日買った水着でもって花家族と海へgo!!

Hotelのプライベートビーチはあるけど今日は違う海辺へ。

ついて早々案内の人が「写真写真」と記念写真を撮らされる。

木陰のよさそうなポイントを探してゴザを引いて
Mちゃんと私は決心したように上に着ていたTシャツを脱いだ!!

ココでも花ママ頑張って写真撮ってる(≧∀≦)ノ

沖縄の海は思ってたほど綺麗だなぁって思わなかったけどグァムは違う。
サンゴがあったりするけど砂がフワフワしていて気持ちいい。

お昼ご飯が付くからチャロモご飯を頂く。
バーベキュー味みたい。

途中雨がちょっと強めに振ってきて急いで浜辺に行って荷物の撤収。

ご飯が終って帰りのバスの予定時間まで15分ある。
海はやっぱりビーチバレーでしょう。
グァム-その3-_b0037654_13233558.jpg

そのころ主役の2人が気になる方はクリックしてね。
↓ごめんっ



お昼過ぎくらいに帰ってきて買い物でも行こうかと思いきや、
Mちゃんのお兄さんが車を借りるということなので便乗させていただくことに。

左ハンドル右車線。
車を運転する人にとっては慣れないのもあるけど大変そう。

日本みたいにわかりやすく白い線が引いてあるわけじゃないしね。

グァム1周しようと試みるがムリがあった。
慣れない道で日が暮れると危ないし。

途中、ピザハットでおやつタイム。
ピザのMサイズは大きいし、チーズこってりのパスタ?
っていうのかな?マカロニのチーズがのかったやつ。とジュース。

出発して途中海軍?
の基地っぽい入り口に迷い込んでしまい軍服を着た人に
英語でベラベラ質問されるが通じないと思ったのか出口まだ誘導してくれる(笑)
おそろしかぁ。

どんどん山の中に進んでいって綺麗な風景が見えてきたので近くの展望台で記念写真。
海も見えて遠くのほうにココス島が見えて美しかった。

その後民家のお家が並ぶ道を走ったんだけど、
やたらと野放しにしたニワトリと犬が多いいのね。
マラソン大会みたいなのもあったし。

んで気づいたら大通りに出て空港の近くまできてた。
起きてたはずなのに記憶に無いんだ(笑)どうやら南半分一周できたみたい。

走ってたら同乗者のみなさんがバーガーキングに行ってみたいって言うもんだから
3日連続バーガーです。
と炭酸がない妙に甘いファンタ。

てかさ、温野菜とか無いのね。
さっぱりしたものが。お茶が飲みたい・・・。
ココのご飯で、バーガー、こってりチーズ、甘いジュースばっかしで
こりゃ~フラットはみなさんが多いはずです(^-^;

by oct19ky | 2005-05-16 15:09 | ├ グァムMay2005