人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ映画

妖怪ウォッチ映画_b0037654_15592598.jpg

今日から冬休み♪

5か月前に買った前売り券、妖怪ウォッチの映画を観に行く。

今日までCMを見るたびに観に行きたいと言っていた子供達。
やっと観に行けるねぇ。
妖怪ウォッチ映画_b0037654_15592662.jpg

キャラメルポップコーンを買って準備オーケー!!!

アニメと実写が混ざるなんてどんな感じなのかな??と不思議に思っていたけど楽しめました。
ウィスパーいじりも笑わせてもらいました(笑)
妖怪ウォッチ映画_b0037654_15592773.jpg
渋谷から外苑前まで歩いているとサンタクロースの集団が!!

ちなみにマリオの格好したマリオカート集団もみかけました。

子供達はクリスマスを楽しみにしています(笑)
妖怪ウォッチ映画_b0037654_16554225.jpg

寝る前に長男が思い付いたらしくいそいそ靴下を枕元へおいた。

『なにしているの?』
『サンタさんへの目印だよ』

by oct19ky | 2016-12-23 15:50