神乃珈琲(かんのこーひー)

b0037654_23154606.jpg
自転車で通る道になにやらシャレオツな建物が建ちました!!

この外観からして飲食店?
子連れでも行けそうなお店ができればいいなと心待にしていると、9月9日オープン!!

暇人としては行ってみますか!!とお昼頃行ってみました。

神乃珈琲と書いてかんのこーひーと読む。
b0037654_23154808.jpg
入り口を入ると食べ物の棚があってすぐ横にレジ。
b0037654_23155064.jpg
レジの横には珈琲を入れる作業台。

店員さんが白衣を着てビーカーのようなものに珈琲を淹れています。
b0037654_23155261.jpg
暑かったし自転車だったからアイスコーヒーにした(笑)
やっぱりホットにしとけばよかったかな?とちと後悔(^o^;)
b0037654_23373481.jpg
店内の真ん中が吹き抜けになっててガラス張りだし開放的です。
焙煎機だそうですが、大きくない?!

一人一人にゆとりがある座席の配置にテーブルも十分な広さ。

本を読んだり書き物したりくつろげる~
b0037654_23373669.jpg
サイドランプ。
b0037654_23373702.jpg
日経新聞に記事を発見です!!
ドトール系列のお店だったんだね(^^)

ちなみに珈琲は500円(税抜)
[PR]

by oct19ky | 2016-09-09 23:08 | Comments(0)