人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿で子連れランチ。

新宿で子連れランチ。_b0037654_11423533.jpg

春休みになったことだし!

妖怪ウォッチのおみくじ神社に行きました。

早起きしてお昼前に新宿についたのだが、景品の大吉メダルが品切!

しかし!バトルはできないけど、メダルで妖怪を召喚してみました。

これは、ただただアニメみたいに召喚の映像をみるだけ。
そこで選んだのが『からかさオバケ』のカイマバージョン。
新宿で子連れランチ。_b0037654_11423500.jpg

大吉メダルが無いし小学生はまだ学校だからガラガラ。
カードゲームでも遊んでみた。

ボタンを押したりスロットの絵柄を合わせたら必殺技が炸裂!!

1回戦は大勝利だったが2回戦では『ビリー隊長』が相手であっという間に全滅。

レベルが高い妖怪を持っていない限りビリー隊長は避けた方がいいね(笑)
新宿で子連れランチ。_b0037654_14433252.jpg

お昼がすぎて何処でお昼たべようかな。

新宿です。
何処に行っても混んでるし子連れでは入りにくかったりするし。
スマフォでどーにかこーにか探してみる。

そこで見つけたのが『ステラ』

ぐるなびクーポンを使えば500円引き。

食べ放題だけどドリンクがあるしデザートもあるし!
で行ってきました。
新宿で子連れランチ。_b0037654_14433259.jpg

かぼちゃのスープ激ウマ!!
新宿で子連れランチ。_b0037654_14433327.jpg

デザートのわらび餅激ウマ!!

場所か歌舞伎町の端にあるビジネスホテルのレストランです。

壁側がガラス窓になっているので明るいからのんびりできたかな。

by oct19ky | 2015-03-18 07:02