ミーンガールズ

新宿でミーンガールズを見て帰ってきました。

出演:リンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス

+ + +あらすじ+ + +
両親の仕事でアフリカ暮らしが長かったケイティは、
16歳にして初めて学校に入学した。

そんなケイティにとって、今どきのハイ・スクール生活は戸惑うことばかり。
ひょんなことから女王様グループの一員になってしまったケイティは…。
b0037654_10465192.jpg
前に見たきみに読む物語
レイチェル・マクアダムスが出てるのです。
今回は主役じゃなく準主役。
主役はギャラ7億円(?)の十代の女の子リンジー・ローハンです。
小さい頃から活躍しててついに女優デビューとか。
7億円かぁ。凄い。
何に使うんだろうか。
学園コメディーなのでアメリカの学校は
年末とか学園祭とかで踊ったりするんですよね。
家が大きいからホームパーティーとかね。
レイチェル・マクアダムスは大学生の役なのかな?
きみ読むも高校生から大人の女性と演じていましたが
びっくりしちゃいけないよ!
年齢が28歳らしいです。
全っ然見えない。
すっごーい可愛いの。
歩き方とか優雅だし。
映画が終わって11時・・・。

帰るのがつらいです(  ̄っ ̄)ムゥ
[PR]

by oct19ky | 2005-03-18 23:59 | ☆映 | Comments(1)

Commented by ながさん at 2005-03-19 09:39 x
きみ読むのレイチェル・マグアダムス素適だよねー。映画でかなり胸きゅうでした。 映画見に行きてぇー。一緒にいく相手いねー!>┼○ バタッ