みどり会優待販売会

b0037654_1604170.jpg

雨がシトシト降るなか行ってきました!
半年に一度の優待販売会。

雨でもやっぱり沢山の人が集まってきました。
b0037654_1559121.jpg

今回買ったもの。
3600円ほどです。
b0037654_1621658.jpg
一番のお目当て『ミルキウェィ』のボデーソープです。
1×120円なのでみんな5個6個と買っていきます。
b0037654_1655911.jpg
梅干しが欲しいと祖父が言っていたのを思い出して、
3件あった梅干し屋さんで一番賑やかなお店で買いました。
しそ入り塩分10%450㌘2000円

好みがある祖父は食べてくれるだろうか。
b0037654_1613517.jpg
『UCC』のコーヒー8杯分入り×3で500円
b0037654_16153487.jpg
付き合ってくれた息子に『コアラのマーチ』80円。
b0037654_16154096.jpg
長い列ができていた文明堂のカステラの切れ端300円。
b0037654_16214393.jpg
花夫用にお茶漬け。
本当は4個で500円だったんだけど、
そんなにいらないと思い1個125円で売ってもらいました。
ちなみに1パック3食。

半年に一度のこのお買い物でだいたい同じような物をかう。
今回は多い方かな。次は12月です。

食品以外にも靴や服、日用品や喪服やスーツ類やら。

切符代が高いりんかい線を利用して
正直、交通費も合わせると私の場合はお得にお買い物ができているのか不明だけど、
『買おうかな?』と思いながら見ているだけでも、その後のフードコート(?)で美味しいものが食べられたりして楽しい一時です。

写真撮り忘れたけど、ネギトロ巻きと穴子旨かったなぁ(*^^*)
[PR]

by oct19ky | 2014-06-28 12:53 | Comments(1)

Commented by neibee at 2014-06-30 22:29 x
いかれたんですね。
楽しく買い物ができて良かったですね。
12月には私も挑戦!ご一緒しましょう。