人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード2

昼から一人で凄いものをみました。

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ

+ + +あらすじ+ + +
死の都市と化しつつあるラクーンシティから脱出を試みるアリスらは、
街を荒廃させた元凶である“T-ウィルス”の開発者アシュフォード博士の存在を知るが。
バイオハザード2_b0037654_10554369.jpg
ゲームはとてもじゃないけど怖くてできませんでした。
コツコツ歩く音と会話の英語。
この英語がまた怖さを増します。
映画となると怖いけど面白いんだなぁ。

ミラジョボといえばブルースウィルスとの
「フィフス・エレメント」や「ジャンヌダルク」
などみましたがどれも強い人ですね。
バイオハザードで来日したときのトークなどをみると、
とーーっても大人な女性というか女の子っぽい人だなって思いました。
キティーちゃん大好きで携帯のストラップに
ガシャガシャたっくさんつけてたり、
笑った顔が良いです。

今夜の土曜洋画劇場が「フォレストガンプ」でした。
洗濯物をしたりパソコンやってたりで
ちゃんと見なかったのですが途中で後悔しちゃった!!
前々からみたいなぁって思ってたけど
今更だよなぁて思ってたので、ちゃんと見ればよかった!!
って後悔です。
きっと見てたら泣いてるな。
半額セールがきたら借りたいと思います。

by oct19ky | 2005-02-19 16:31 | ☆映