人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区民プール。

区民プール。_b0037654_2145814.jpg
去年は眺めてるだけだった区民プールに行ってきました!

3歳になって通い出したスイミングと勘違いしているのか、
入口でもたもたしていると『かーさんも一緒に行こう!』としきりに不安顔で伝えてきますww。
『一緒にいくよ、一緒に遊べるんだよ』と言っても信用せず・・・

ここには幼児プールがあるので遊ばせやすいです。

滑り台があってさっそく滑ってみた息子。

滑り台に水が流されていて滑りやすくなっていたのがあだとなり後にも先にも1回きりの滑り台でしたw

途中でヤマハに通っているお友達に声をかけてもらったんだけど、
一緒に遊ぶ事をせず黙々と一人遊びwどんだけマイペースなんでしょう。

最初は持ってきたバケツとジョーロでプールらしいことはせず水遊び。

最後の方になると一人で歩きだしちょこっと足を延ばしてはすぐに『ただいまぁ』と帰ってきて
来て1時間ちょいたったころには自ら『もう帰ろう』とw

帰りに食堂で海の家並みのラーメンを食べて帰ってきました。

なんだか今日は久々に息子孝行した日となりましたww

by oct19ky | 2012-08-13 13:04