人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪。

初めてMちゃんと2人っきりで会うことに!

12時くらいに待ち合わせしてカリスマ美容院で髪をcut。

『未来のお姉さんです』って紹介したことによって
細かい説明をしたので、Mちゃんがcut中はもっぱら結婚の話で盛り上がってました。

かずえさんは、隣で雑誌読んでました。

美容院ってリラックスするとこなのにそれができないかずえさん。

ソワソワしちゃうんだよね。
なぜか冷汗なんかでちゃったり。

私って変なのぉって思ってたら仲間がいた。
Mちゃんも同じ思いだったんだ!!なんかチカラ強いです。

2時間ぐらいで2人が終わったら近くで待機してた花兄弟と合流。

お昼ごはんを食べ、ちらっとお茶タイムで解散。

Mちゃんと沢山話せると思ってたのに~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
この後ウエディングドレスを見に行くんだと。邪魔はできないですな。

解散後、なんとなーく元気がないかずえさん。女心です。

そんなんで花男は勉強したいって言ってたし
暇人かずえさんは仕事を入れてしまいました。

2時間ぐらいのお仕事。
30人くらいでやっちゃうどっかの証券のパソコンの確認作業です。
私でもできちゃう簡単な作業だったみたいですね。
初参加のかずえさんは必死です(笑)

近くのジョナサンで待つって言うから待ってもらうこと4時間くらい待たせることに。

ムカムカ→落ち着き→怒り→廃人

って順に待ってたみたいで会ったときは廃人になってました(笑)
夕飯をご馳走して帰宅。

by oct19ky | 2005-01-22 23:53 | ├ 表