クリスティーナの好きなこと

チャーリーズエンジェルでブレイクする前くらいの
映画クリスティーナの好きなことを見ました。

出演:キャメロン・ディアス
+ + +あらすじ+ + +
28歳のクリスティーナは、いつも深入りしない気軽な恋を楽しんでいた。
そんな気ままな彼女はある夜、親友のコートニーとジェーンと共に
クラブに繰り出す。
クリスティーナはそこでピーターという男に出会うが、
彼女のいつもの軽いノリのせいで険悪ムードに。
ところがその後クリスティーナが素直に謝ったことで
2人は打ち解けてすっかり意気投合する。
だが、クリスティーナは本気の恋に目覚めたことで及び腰になってしまった。
それを察したコートニーは、クリスティーナをピーターのもとへ
向かう旅に連れ出すのだが…。
b0037654_16165653.jpg
メリーに首ったけの次くらいなのかな?前かな?
んで、トムクルーズとのバニラスカイ。
ディカプリオとのギャング~。
ってな具合に売れっ子になってきたキャメロンディアス。

クリスティーナの好きなことは普通に面白かったです。
本気の恋は自然にやってくるのよって言っていた
キャメロンさんが本気で恋に落ちていくっていうお話。
親友2人と毎日毎日笑ったり慰めあったりって楽しそうです。
そんな親友がいたらいいなぁって思ったり。
キャメロンさんはよく笑うね!
ちいさーい顔で大きく口あけて笑うからちょっと怖いけど(^-^;
足長いしスタイルいいし可愛いけどかっこいいとこもあるし。
言うことないじゃない!!
[PR]

by oct19ky | 2005-01-21 12:04 | ☆映 | Comments(0)