TDS-クリスマス-

b0037654_1331841.jpg
クリスマス期間中最後のインパ。

シェリーメイのグリは相変わらず60分以上。

クリスマス衣装のダッフィーとは写真撮れたけどシェリーメイとは未達成でした(涙)

クリスマス・ウィッシュの抽選が外れ今日はのんびりするか!!
と、ケープコッドへ。

この時期のデザインマグ(ダッフィー)が欲しいなと思い今日まできちゃったのですが、
悲しい事にダッフィー品切れ(笑)
b0037654_1373460.jpg
シェリーメイのクリスマスカラーが珍しくて最初のうちは迷っていたんだけど、
いざ買う時になるとやっぱりダッフィーがいい!

ちょっとガッカリしたテンションのケープコッド(笑)ヨーグルトムース結構美味しかった。

ご丁寧にクッキーまでシェリー。どこまでも手を抜かないディズニーに感服いたしました。
b0037654_1335981.jpg
アリエルの『マーメイド・ラグーン』一番好き^^
b0037654_1343298.jpg
クリスマスのデスプレイも今日で見おさめ。
b0037654_1363714.jpg
ダッフィーのデスプレイかわええ。
b0037654_1351246.jpg
一番綺麗に撮れたデスプレイはクリスマスじゃなかった。
10th仕様だからまだまだ見られそうだね。
b0037654_135248.jpg
この子もまだ大丈夫ねww
[PR]

by oct19ky | 2011-12-22 18:10 | Comments(0)