TDR-クリスマス-

b0037654_20235886.jpg
2回ディズニーシーに行ったから次はランドに行ってみたいわ。
と伯母さんに誘われて久々のランドへインパ♪

エントランスの花壇のミッキーは赤い帽子をつけたサンタミッキー^^
b0037654_2026173.jpg
2回目以降は抽選になる『ワンマンズ・ドリーム2』の1回目は抽選がないので
インパして最初に向かいました。

11時25分からなのに10時ちょい過ぎに並ぶ。
次第に人が多くなってくる。
b0037654_20274385.jpg
ランドにきたら欠かせずみたいショーです。

その後は一度は見てみたかった『ナイトメアー』へ。
暗かったけどクリスマス雰囲気が良く,息子も怖がること無く見る事が出来ました。
b0037654_10205458.jpg
お次は『ジュビレーション』
b0037654_219134.jpg
逆光でまぶしい><
写真を撮るのも片目を閉じながら。
b0037654_21105247.jpg
フロートが通り過ぎて後ろ姿を見送ってみるとすっごく綺麗。
正面がこんなんだったら写真撮るのだって楽しいのにな。
b0037654_21115865.jpg
最後はミッキーで締めくくり。
b0037654_21135282.jpg
『スーパードゥーパージャンピングタイム』は初めて。

椅子が少ない野外ステージ。

到着したときにはすでに座る椅子がないので後ろから立ち見となりました。

ステージの目の前は広いスペースがあって子供たちがそれぞれ遊んでいました。

ショーが始まるとそこは丸々キッズエリアに。
b0037654_21175354.jpg
ミッキー・ミニーちゃんのこの衣装が懐かしいなぁ。

シーにいると全く見かけないのでどんな洋服か忘れてたんだけど、
そうそう!この洋服なんだよね^^
b0037654_21192631.jpg
ミッキー達がパペットしてくれるショーで、カエルが水が欲しいよぉと言って困っていると
ドナルドがコップに入った水を持ってきて、ミッキーが雨雲を連れてくるという内容でした。

最後の最後はミッキー達がキッズエリアに降りてきて子供たちと触れ合ってたの!!
知っていたら息子だけでも行かせたのに!

小さい子には絶対にお勧めです。
b0037654_2128166.jpg
『クリスマス・ファンタジー』の一番はドナルド&デイジー
b0037654_21355020.jpg
ランドのパレードは長いからシーみたいに長い時間待たなくても
最前列に座れるのがいいよね。
b0037654_21432815.jpg
クリスマスデコも可愛いのが一杯!!

1日では回りきれないし見きれない(笑)
b0037654_2352857.jpg
最後は『ミニー・オー!ミニー』

これも初めてみた!

ラテンの音楽に合わせて派手に賑やかなショーでした。
b0037654_23102333.jpg
衣装が次から次へと代わります
b0037654_23111483.jpg
このミッキーのポーズかっこええ!!

今までランドでもシーでもショーをほとんど見る事がなかったけど、
見る価値があるものばかり。

でもショーを中心にするとゆっくりとご飯食べる時間がないしアトラクションや歩いてみる楽しさができない^^;

それにしても伯母さんと来るとこゆ~い一日になる。
[PR]

by oct19ky | 2011-12-13 10:00 | Comments(0)