人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS-ハッピーハロウィン-

TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_1132451.jpg
10月も31日を向かえてハッピーハロウィーン。

舞い浜駅は平日なのに凄い混雑ぶり。
駅で着替えて仮装している人もちらほら。

中でもちょっと可愛いと思ってしまったのは大人の女性が『ラプンツェル』に仮装していたのは
後ろ姿だったけど可愛い*^^*

シーもさぞや仮装の人が多くいるのかと楽しみにインパ♪

いがいや意外。
ほとんど仮装している人は見られませんでした。

きっとTDLには大勢の仮装がいたにちがいない。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_11365391.jpg
この間はお座りエリアの後方だったので
今日は一眼レフ隊に交じって立ち見の先頭にたってみました。
わりと真ん中の右寄りの立ち位置。

お隣は凄く大きな一眼レフに業界人としか思えない立派なビデオカメラを使っていました。

その横でコンパクトカメラを構える私。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_11391990.jpg
目線が高くなると良いもんですね。

魔法をかける前にミッキーっと呪文&振り付けの練習。
ミッキーとキャストの動きは息ぴったり。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_1142266.jpg
今回はプルートをカメラで追ってみました。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_11423135.jpg
チップかデールがプルートの耳を引っ張りながら歩く様子もあったけど
キャラの動きが速すぎてコンパクトカメラでは限界があります。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_11435060.jpg
最後のポーズのちょっと手前のフォトチャンス!
キメのポーズ以外ずっと動き続けています。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_1147271.jpg
14時半からのミシカ。
30分前に行ったにもかかわらずマジカル同様ハーバーの真ん中あたりの先頭で立ち見。

マジカルの時と比べると立ち位置もグーンと前になります。
TDS-ハッピーハロウィン-_b0037654_11485666.jpg
それにしても凄い逆光(笑)

せっかくのグーフィーダンスがフィニッシュしたキメポーズだったのに・・・グスン。

ミシカはキッズスペースがあるリドアイルかな。次チャレンジしてみよう。

by oct19ky | 2011-10-31 11:22