人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス リベラ 目黒店

ステーキハウス リベラ 目黒店_b0037654_1703872.jpg
遅ればせながら結婚祝いの恒例でお肉を食べてきました。

奈良に居たら安くて美味しい『一(はじめ)』の焼き肉に行くところだけど、、、
東京で行きたい焼肉屋がないので何処に行こうかな~と悩んでいたんだけど、
偶然見つけたのがステーキの『リベラ』。

見かけたときになーんか何処かで見たような気がするなって花夫に言うと
『島田 紳助さんが好きな店だよ!』と教えてくれた。

お店に行くと店内に飾られているサイン&写真の多さにビックリしました。

壁も天井も写真で埋め尽くされています。

島田さんのサインはもちろんのことほとんどがレスラーとか格闘技の方が多い。

魔裟斗もあったし山本キッドと秋山 成勲さんぐらいしかわからなかった。
外国人選手も多いんだもん。

肝心のステーキはと言うと初めてなのでハーフポンド2000円を食べてみました。

赤身だから固いのかと思いきや全然かたくないし、しっかり味が付いているので
ご飯が進みます。

つぎは1ポンド3300円にしてみたい。

by oct19ky | 2011-07-29 21:20 | ├ 外