人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDSインパ。

TDSインパ。_b0037654_031363.jpg
家探しの為里帰り中♪

花夫と会える週末までは好き放題何し放題^^♪

帰って早々ディズニーシーインパしてきちゃいました。

今日は県民の日とあって、カレンダー通りなら平日の水曜日なのに、
そうは思わせない混雑ぶり。

子供はもちろん、お仕事お休みしたんですか?って聞きたくなっちゃうほどパパさん連れ多し。
ちょっと空いてる週末のようでした。
TDSインパ。_b0037654_071362.jpg
新しいお洋服が発売されず、いまいち活気がなかったダッフィーコーナーに人だかりを発見。

なんでもお座りダッフィーストラップに着せ替え用の洋服が発売。
ダッフィーとシェリーメイそれぞれ5色の洋服。

これが意外と良いお値段。
ダッフィーと合わせて買ったら2500円くらいするみたいです。
TDSインパ。_b0037654_0112086.jpg
前はミッキーミニーのカチューシャを試着したけど、
今日は像のダンボとステッチ。

直前にプロメテウス火山の轟き音で恐怖MAXだった息子。
インパしたばかりなのに『バスに乗る!』と超不機嫌の最中やらせてみました(笑)

最近、写真を撮られることが好きになってきた。

それにしても去年の今頃は、プリマベーラで園内お花で溢れてる時期なのに変わり映えしないなぁ。

一応10周年をうたっているのに、夜のショーが新しくなったり、
新しいアトラクションがあったりするけど、もっと前みたいにウキウキしたいものだ・・・

by oct19ky | 2011-06-15 11:02 | ├ 表