人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

出演:ジョニー・デップ ペネロペ・クルス ジェフリー・ラッシュ イアン・マクシェーン

あらすじ
キャプテン・ジャック・スパロウが漕ぎ出す新たな航海。
それは、永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探す旅だった。
禁断の宝を求めて、実在した史上最恐の海賊“黒ひげ”、ジャックの宿敵バルボッサたちが動き出す。
それぞれの野望と裏切りが渦巻く中、伝説の泉の鍵を握る人魚と、若き宣教師は出会い、
決して叶うはずのない恋に落ちる……。
幾重にも仕掛けられた罠と謎を解き明かし、“生命の泉”に辿り着くのはジャックか?それとも……?
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉_b0037654_21144283.jpg
公開日に見に行ってきました!

張り切って朝一の上映時間に行ったのですが、金曜日とあって意外と空いてる。

パート4は前回の3作目の終わりにジャックが次の航海に出た後のお話し。
ジャックの元カノ登場!と宣伝文句でしたよね(笑)

なかなか面白かった。

ジャック船長らしいあの決めるときはキメる酔拳のような動き。
それでいて間抜けな動き。

サスペンスからお笑いまでの演技の広さが大いに出ている気がします。

第一作目の『呪われた海賊たち』は2003年のもので、もう8年。

ジョニーデップの娘が小さかったのに大きくなったとインタビューの記事を思い出す。
そーいえばこのブログも2004年からだったなぁ。なげー。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉_b0037654_17301353.jpg

イクスピアリの映画館だったので帰りに
ディズニーショップを見ると
パイレーツ衣装のミッキーとミニーちゃんをみつける。

by oct19ky | 2011-05-20 09:50 | ☆映