ラブストーリー

ラブストーリーをみた!
って言ってもどこかのカップルを見たんじゃないんだけど、
タイトル通りの映画です。

+ + +あらすじ+ + +
女子大生のジヘは、母親の初恋の相手、
ジュナとの思い出の詰まった日記帳と手紙の束を発見する。
実は彼女にも秘かに憧れるサンミン先輩が居て…。
b0037654_1634369.jpg
純愛ですよ。切ないですね。
クッサイとこもあるんだけど、
まぁ面白かったです。
5段階でいうと4弱ぐらいかな(笑)

昨日の日記に書き忘れたんだけど、
お兄ちゃんの結婚式の日取りが決まりました!!
来年の5月15日の日曜日です。
Mさんも5月15日だったなぁ。
人気があるんだね。
この間、お台場で会ったときも、
すかさず左手のリングをチェック!
シンプルにダイアがピョコンっとでたリングでした。
見ただけでそんな話はほとんどしなかったけどね^^;
たぶん3年目くらいで結婚するんだね。
1年目ぐらいからチラホラ話がでてたみたいです。
早すぎず遅すぎず本当ちょーどいいね!って感じですね。
幸せそうでした。うんうん。
[PR]

by oct19ky | 2004-11-23 18:02 | ☆映 | Comments(2)

Commented by 野晒し at 2004-11-24 22:16 x
イルマーレという映画にもその女優さんでてるんですけど、
面白かったですよ。いわゆる時空物映画なんですけど。
Commented by かずえさん at 2004-11-25 09:04 x
もしかして、ポストが時空空間になってる映画ですか?過去と未来。
見たことないけど半額期間になったら借りてみます。