人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ -マクレーレン-

本日のクーポンは赤ちゃん系が多かったです。
オムツとかミルク缶等。

それに合わせてなのか、マクレーレンのベビーカーが沢山あったよ。
コストコ -マクレーレン-_b0037654_21251434.jpg
コストコ -マクレーレン-_b0037654_21252578.jpg
ベビーカーはマクレーレンが良いと花夫が提案してくれたので、
前回見にきたときは無かったのに!とビックリ。

噂には聞いていたけど、マクラーレン販売してました。
もしかしたら古いデザインかもしれないけど、全然有!だと思います。

ベビーザラスと比べると約1万円ぐらい安い。
1台買っただけで会費分は元が取れちゃいますよ。

欲しいなぁとは思ったけど、買えませんでした。

理由第一に手持ちが無かったorz

クレジットカードで買う手もあるけど、コストコは使えるカードが2枚しかありません。
1枚はコストコのカード、もう一枚はアメリカン・エキスプレスカード。

どちらも持ってなーいよ。

何事もタイミングなんだなぁ~。

心残りではあるがしかたなし!!

by oct19ky | 2009-01-18 23:59 | ├ 表